ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

電元が入り難いので取り換えて欲しい アシスタント:

質問者の質問

電元が入り難いので取り換えて欲しい
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: windos11
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いつもやっています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: さーびすきかんちゅうとりかえてほしい。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  テクニカルサポートチーム 返答済み 10 日 前.

お世話になります

専門家:  テクニカルサポートチーム 返答済み 10 日 前.

ご質問内容について詳しく教えて下さい。

IT・インターネット についての関連する質問