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ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、ログイン画面の中央にあるアイコンに「パスワード」というアイコンがございますので、そちらをクリックするとPINではなく、パスワードでログインが可能になりますので、行ってみていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
承知いたしました。
そうしましたら、現在のサインイン画面の右下隅にある電源マークをクリックし、Shift キーを押しながらシャットダウンをクリックして電源を切ってください。その後、バッテリーや無線マウスの受信パーツ、SDカード、電源コードを含めた全ての周辺機器を外した後に、電源スイッチを複数回押した後に、10秒ほど長押しいていただき、そのまま20分以上放置してください。その後、最小限の機器を繋ぎ直していただき、その状態で起動してみてください。それでもサインイン画面で依然としてサインインできないときは、右下隅の電源マークをクリックし、Shift キーを押しながら再起動をクリックし、セーフモードで立ち上げてみてください。大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
はい、そのまま続行してWindows11にお進みください。
よろしくお願いいたします。
そうなりますと、初期化していただくことになりますので、
大変お時間とお手数おかけいたしますが、PCを初期状態に戻すをクリックしていただき、
お進みいただけますでしょうか。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応します。
安心リモートサポートを受理しました。リモートにて対応しますので初期化はまだ行わないでください。
ほんじつこれからのご都合を教えてください。
初期化をしたのですね。わかりました。初期化後にリモート対応が必要であればご連絡ください。
初期化完了後、初期設定を行ったのちご連絡ください。
初期化されなくても構いませんので、パソコンが使える状態になりましたらご連絡ください。当方は21時以降であればリモート操作可能です。
それまで失礼します。
では、edgeを起動してジャストアンサーのサイトへアクセスしてサインインし、このやり取りをパソコンで見てください。
検索でジャストアンサーと入力してサイトにアクセスしたら教えてください。
画面右上のお問い合わせをクリック→次の画面の右上のマイアカウントをクリックしてサインインしてください。
ジャストアンサーのサイトを開いた際、どのような表示が画面上にあるか報告ください。
また、電話での対応はしていません。
エッジを開いてジャストアンサーのサイトへアクセスすると、画面右上に白字で見にくいかもしれませんが、お問い合わせというのが出ていませんか?
お問い合わせの次の画面の右上に「マイアカウント」という記載がないかを確認ください。
かしこまりました。また連絡ください
では、マイアカウントをクリックしてサインインしてください。
ジャストアンサーのサイトへアクセスしていますか?Microsoftアカウントのサイトではありませんよ?
また、ジャストアンサーのマイアカウントに登録しているのは携帯のアドレスではないですか?確認ください。
お問い合わせいただき、ありがとうございます。内容を確認しておりますので、少々お待ちください。
では、commufaのアドレスでサインインしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b1739a73-339f-4888-ba1f-7a8ca69da418
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
その後にダウンロードされたファイルを開いて起動してください。
ただし、携帯・スマホではなく必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。
では、お待ちしておりますね。
かしこまりました。では、質問を閉鎖します。
支払いについては私たち専門家には把握する権限がないので、ジャストアンサーのサイトトップページのお問い合わせより伺いください。