IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
はじめまして。
担当させていただきます。よろしくお願いします。
以下の情報を教えてください。
1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)3.急にそのようになったのか、最初からか
準備ができましたら、以下の操作を行ってください。1.「https://bit.ly/3nfROg2」にアクセスしてください。2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。
※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。
何を言われているか意味が分かりません。
Edgeが起動できないと言われていたので起動するように修正しました。
スタートメニューかタスクバーにあるEdgのアイコンから起動してください
デスクトップにもあった気がします
それはあり得ません
もう一度リモートサポートしてもいいですが、Edgeが正常に起動するようであれば追加料金になりますがよろしいでしょうか
こちらは有料のサポートサイトでPC教室ではありません