ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 12407
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

パソコンが壊れて修理したらデータが消えたので再度入れたいのですが、やり方通りにやっているのですが、うまく反映できず、急ぎ

ユーザー評価:

パソコンが壊れて修理したらデータが消えたので再度入れたいのですが、やり方通りにやっているのですが、うまく反映できず、急ぎでやりたいのですが、お願いしたいです。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーというより まずやりたいことは
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: FXのチャートに指定のチャート設定を入れたいのでそれをプログラムに入れる作業です。 さいきどうとかは関係ない感じです質問者様: Chat is completed

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

tsufuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
21161;かります。よろしくお願いいたします
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;こからどうしたらよいでしょうか?安心リモートのお支払いですか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;んにちは。あの、やり取りが途絶えてしまったのですが、、、、

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=572ca33f-16eb-4cd5-adee-ea4f42f65b25

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく必ず問題を起こしているパソコンで実施ください。

リモート操作にて対応します。

IT・インターネット についての関連する質問