ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4027
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

タスク '[email protected] - 送信中' でエラー (0x80040119)

ユーザー評価:

タスク '*****@******.*** - 送信中' でエラー (0x80040119) が報告されました: 'IMAP 電子メール アカウントの送信済みアイテム フォルダーにメッセージを保存できません。Outlook がオフラインであるか、送信済みアイテム フォルダーにアイテムを保存できないように電子メール サーバーが構成されています。'というメッセージが出てきて不安があるのです。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: OUTLOOKで利用されていたのですが、ほかに方法ありませんか
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回でも同じです

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

Outlook以外の方法でニフティメールが送受信出来ればいいのですね?

質問者: 返答済み 3 日 前.
OUTLOOKに登録されているアドレスがニフティメール利用することもできますが、インポートできないですよね

実際にお客様のパソコンを確認していないので断言はできませんが、現時点での設定は厳しいかと思われます。

他の手段ですぐにメールを送受信できる方法ならご案内可能です。如何ですか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
20195;金支払っても高額かかることはないでしょうか

料金に関しては以下を参照ください

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 3 日 前.
12414;た、専門家と電話でのやり取りやリモートサポート(遠隔操作サービス)のご利用は別料金です。はいくらくらい?

すみませんが

料金に関しては以下を参照ください

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

aobazukuをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c148d222-91fd-40a9-a7db-b9a3071331c6

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

先ほどは安心リモートサポートでお世話になりありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問