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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 14317
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
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CANON

ユーザー評価:

CANON MG6330のプリンターから中古のMG7530個入しダウンロード、インストロールをしましたが、うまく作動しません。コピーは正常に出ています。なお、インストロールはメーカー機器紹介から実行しました。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・インストールできない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
12452;ンストロール完了しているのですが、パソコンから印刷をリクエストしても印刷物が出てきません。設定画面にも7530プリンターが存在してないのですが。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;願い申し上げます

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

安心リモートサポートの準備作業

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
万が一、Microsoftストアアプリをダウンロードするというような表示が出た場合は、
下記をご参考いただき「場所を選ばない」設定をした上で、再度「同意する」からやりなおしてみてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12300;場所を選ばない」まで完了しました

ありがとうございます。

それでは下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

安心リモートサポートの準備作業

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解しました

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12503;リンター接続でUSBを選択しインストール開始し、案内に従ってプリンター電源・USBの接続を実施しますと「プリンター認識しました。インストール完了までお待ちください」画面が出る。その後7分~3分間隔で「プリンターを認識してません。接続を確認してください」画面が発生、接続をかくにんするもどこも悪くないのでプリンターの電源・USBの接続入り切りのどれかを実施すると「プリンター認識しました。ーーーー」の画面に復旧し、また「プリンター認識しませんーーーー」画面になります。これを辛抱強く10回以上やりましたが、インストロール完了にならず、プリンターセットアップはできませんでした。プリンター6330使用時にもDAWーE印刷リクエストしても印刷が出来ずパソコンのリスタートで解決したことがあったかと記憶しています。パソコンはNEC PC-DA370DAWーE3、2016年10月新品購入、WIN10home4GB64ビットです。サポートよろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 6 日 前.
19978;記記載中の6段目DAWーEは間違って書き入れています。削除おねがいします。

ありがとうございます。

それでは下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

安心リモートサポートの準備作業

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

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