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パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)・ メールアドレスの「@以降の部分」・ エラーが表示されている場合は、その詳しいエラー内容(エラーコード以外もお知らせください)※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。
リクエストをいただきありがとうございます。リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f8440a74-7759-42f4-8167-46fe0bb48d81
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。
恐れ入りますがお電話での対応は行っておりません。
このような問題では直接パソコンを拝見させていただいた方が対応しやすいため、接続していただければと思います。
なお、別のパソコンからお問合せいただいている場合は、別の手順をご案内いたします。
問題のパソコンでインターネット画面を開いていただき、一番上のアドレスバーに下記URLを入力してエンターキーを押してください。
num.to/1302-7414-4486
正しく操作されますと、「移動する」というボタンが表示されます。クリックしていただき、先ほどご案内した手順2にお進みください。