ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9038
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

グーグルのアカウント アシスタント:

ユーザー評価:

グーグルのアカウント
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: グーグルのアカウントを削除したい TEL (###) ###-####2840
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 少しやってみたのですが

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

アカウント削除方法は、下記リンクの手順3をご確認ください。

https://support.google.com/accounts/answer/32046?hl=ja

うまく削除できない場合は、どのような画面で何が表示されて削除ができないのかをお知らせください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他8 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12497;スワード入力画面でうまくいきませんでした
質問者: 返答済み 4 日 前.
20102;解致しました。お待ちしております。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=43769bfa-f943-4d1d-8fa8-2e41a821f02d

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
25658;帯にメールがきましたが携帯でのメール操作が解りません電話を
お願い致します。又は電話番号をお願い致します。こちらから
電話致します。

恐れ入りますがお電話での対応は行っておりません。

携帯での操作は不要ですので、先ほどご案内した手順1~3をパソコンにて実行をお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問