ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 535
経験:  dasdasd
109059512
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

どの部署に相談していいか分かりませんので取りあえず質問します。3,4月頃にパソコンの事で質問し、500円を支払いました。

ユーザー評価:

どの部署に相談していいか分かりませんので取りあえず質問します。3,4月頃にパソコンの事で質問し、500円を支払いました。その時サブスクのような契約はしていませんが、今回SOUDANという名目で4500円の請求あります。納得がいきません
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 技術的問題はありません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 特になしです。

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。
恐れ入りますが、Just Answerの料金の

お手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
よろしくお願いいたします。

JPサポートをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問