IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・視聴ができないのはどのサイトでしょうか?・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。
・視聴ができないのはどのサイトでしょうか?・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1a285148-997a-467f-af86-a2c4dbafb2ff
安心リモートサポートを受理しました。tsufuが対応いたします。
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
ただし、携帯・スマホではなく必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。
リモート操作にてお手伝いします。