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この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
リモート操作にて対応しますがいかがでしょうか?
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6f6bf0a4-1323-41e9-9ba2-671d47ce38c2
費用については私たち専門家では把握する権限がございませんので、ジャストアンサーのお問い合わせより確認ください。
おそらくは別途質問を投じているため、費用が発生するのではないかと思います。
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
ただし、携帯・スマホではなく必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。
リモート操作にて対応します。
先ほどリモート接続のアドレスを送っています。そちらにパソコンでアクセスしましたか?
すみませんが、新規登録ではなく今まで使っていたアカウントでサインインしましたか?新規でアカウントの登録をしていませんか?
評価はしなくて良いので、このやり取りをパソコンで見れていますか?いるのであればリモート接続をしてください。
お客様が遠隔操作に接続していないため、こちらではお手伝いができません。
どう対応すれば→まずはパソコンでこのやり取りを見れるようにしなければ、リモート接続はできません。
では、上のアドレスのページに移動してください。どのような画面になりましたか?
恐れ入りますが私からのメッセージは見れていますか?昨日は指示した作業を行いましたか?
その報告も頂いていません。費用は再度かかりませんが、やり取りができなければお手伝いができません。
遠隔操作に接続していただけていないのでお手伝いのしようがありません。
何度となくやり取りを行っていますが、お客様はご自身で遠隔操作に接続するための作業をパソコンでしていますか?
上記についてご返答ください。
おはようございます。本日もよろしくお願いします。
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ここまでの作業をして連絡をください。