ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 12382
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

2日前に500円プラス3,380円の手続き終了。長時間対応して頂いたが提起した問題が解決せず、評価もしていない。せめて①

ユーザー評価:

2日前に500円プラス3,380円の手続き終了。長時間対応して頂いたが提起した問題が解決せず、評価もしていない。せめて①行内のスクロールで文字の色の選定ができること②縦列の加算ができること(sumのアイコンがでない) ③その他一項目づつ解決して示して頂きたい。 *****@jcom.home.ne.jp
質問者: 返答済み 8 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 8 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

リモート操作にて対応しますがいかがでしょうか?

tsufuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12424;ろしくおねがいします
質問者: 返答済み 8 日 前.
26152;日までにアメックスで支払をしていますが、再度追加の支払いがひつようですか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6f6bf0a4-1323-41e9-9ba2-671d47ce38c2

費用については私たち専門家では把握する権限がございませんので、ジャストアンサーのお問い合わせより確認ください。

おそらくは別途質問を投じているため、費用が発生するのではないかと思います。

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

リモート操作にて対応します。

先ほどリモート接続のアドレスを送っています。そちらにパソコンでアクセスしましたか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
20877;開する度に新たにクリックする画面が出るため、戸惑いがあり同じ設問をしてしまう。

すみませんが、新規登録ではなく今まで使っていたアカウントでサインインしましたか?新規でアカウントの登録をしていませんか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
19968;項目だけでもリモートサポートして頂けませんか。終日待機はくたびれます。評価はしていないので五つ星評価はは意外です。
何一つ進んでいません。

評価はしなくて良いので、このやり取りをパソコンで見れていますか?いるのであればリモート接続をしてください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12300;少々お待ちください」となっていますが既に数時間です。どう対応すればよいのでしょうか?
何の断りもなく費用の追加も納得できません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12300;リクエストを受け入れました」とあるのに次から次と新たな要求で接続してくださいのmessage何一つ答えないのはなぜですか?!
質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;モート接続とはどんな手順ですか?

お客様が遠隔操作に接続していないため、こちらではお手伝いができません。

どう対応すれば→まずはパソコンでこのやり取りを見れるようにしなければ、リモート接続はできません。

質問者: 返答済み 8 日 前.
65404;終日見ています

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6f6bf0a4-1323-41e9-9ba2-671d47ce38c2

では、上のアドレスのページに移動してください。どのような画面になりましたか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
26152;日から何度も送信していいますが返信がありません
質問者: 返答済み 7 日 前.
36027;用は再度かかりますか?

恐れ入りますが私からのメッセージは見れていますか?昨日は指示した作業を行いましたか?

その報告も頂いていません。費用は再度かかりませんが、やり取りができなければお手伝いができません。

質問者: 返答済み 6 日 前.
2具合の1項目だけでも修復してください。評価の仕様がありません。

遠隔操作に接続していただけていないのでお手伝いのしようがありません。

何度となくやり取りを行っていますが、お客様はご自身で遠隔操作に接続するための作業をパソコンでしていますか?

上記についてご返答ください。

おはようございます。本日もよろしくお願いします。

まずはパソコンでジャストアンサーのサイトを開いてください。

次に、そのページの右上にあるお問い合わせをクリックしてください。

ここまでの作業をして連絡をください。

IT・インターネット についての関連する質問