ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5190
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

6月18日にウイルスバスター3年版をWebから購入しました。多忙でまだインストールをしていませんでした。歳とともにPCの

ユーザー評価:

6月18日にウイルスバスター3年版をWebから購入しました。多忙でまだインストールをしていませんでした。歳とともにPCの作業にじしんがありません。インストールのサポートをお願いします。稲垣宏三
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: アップデートはしていないと思います。いろいろなことがわからなくて自信を無くしています。よろしく。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ウイルスバスターのインストールはまだ何もしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: このデバイスでのメールが使えなくて困っています。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下のリンク先を参考にインストールを進めてみていただけますでしょうか。

https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-20831

別ページでの回答で恐縮ですが、画像付きでわかりやすいため、ご案内させていただきます。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12372;迷惑をかけたようですみません。悩んでいた全てが解決しました。私はPCを2台(NEC、デスクトップとラップトップ、Dynabook)使っていますすが、Dynabookのメールアドレス、@so-netが、全く機能しなかったので3年間も困っていました。今回のご相談も途中で進めなくなり、自分が何に困っているかが分からず、の状態でした。再度so-netのサービスに連絡したところやっと電話で双方向相対で相談でき、So-netのメール修正とウイルスバスターのインストール、AOLを使った過去の複数のパスワードの削除等、全て解決できました。恥ずかしながら3年かかってやっと正常になりました。お手数をお掛けしました。よろしご了承ください。稲垣宏三

ご連絡ありがとうございます。

承知いたしました。
この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かございましたらご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
それでは失礼いたします。

techtakeをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問