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はじめまして、tkatokuと申します。
よろしくお願いいたします。
何を日本語に直したいのでしょうか。
お調べさせていただきましたところ、
他言語版の製品をアンインストール後、再度、日本語版をインストールする必要があるかと思われます。
下記のページに手順が記載されております。
下記の英語をクリックしてください。
https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201542819--ESET-%E4%BB%96%E8%A8%80%E8%AA%9E%E3%81%A7%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%8C%96%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF-
ご確認いただければ幸いです。
安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。
遠隔操作を始めるため,下記の操作をパソコンでお願いします。
下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。
ファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックします。
「このデバイスに変更を~」の表示が出ましたら,「はい」を」クリックします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0bb7b3cf-165d-4cab-b87a-196c9a55c8c7
よろしくお願いします。
こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか。
遠隔操作を始めるには,相談者側でのパソコン操作が必要です。
それで,パソコン診断・設定を遠隔操作で行う日時を調整したいと思います。
あなたのご希望の日時をいくつかお知らせいただければ助かります。
日程を調整いたします。