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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7279
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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パスワードのリセット支持が出ています アシスタント:

ユーザー評価:

パスワードのリセット支持が出ています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前にシステムの初期化再インストールしています

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

何のパスワードのご相談でしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Apple ID は使用が停止されています と表示されています

承知いたしました。

下記のページに「Apple IDが使用停止された場合の対処法」が記載されております。

下記の英語をクリックしてください。

https://www.imobie.jp/support/what-to-do-if-apple-id-is-prohibited.htm

ご確認いただければ幸いです。

tkatoku,
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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=88572eb7-6844-452e-898b-76b038a8a67d

安心リモートサポートを受理しました。tsufuが対応します。

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

恐れ入りますがその後の返答が途絶えています。リモート接続にて対応をさせて頂きたいのですが、ご返答をください。

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