IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
はじめまして、tkatokuと申します。
よろしくお願いいたします。
何のパスワードのご相談でしょうか。
承知いたしました。
下記のページに「Apple IDが使用停止された場合の対処法」が記載されております。
下記の英語をクリックしてください。
https://www.imobie.jp/support/what-to-do-if-apple-id-is-prohibited.htm
ご確認いただければ幸いです。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=88572eb7-6844-452e-898b-76b038a8a67d
安心リモートサポートを受理しました。tsufuが対応します。
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)
遠隔操作にて対応します。
恐れ入りますがその後の返答が途絶えています。リモート接続にて対応をさせて頂きたいのですが、ご返答をください。