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techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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本日、ドラクエドラクエ118(ウィンドウズ版)を注文して、支払いも完了したのですが、ダウンロードができず(わからず)困っ

ユーザー評価:

本日、ドラクエドラクエ118(ウィンドウズ版)を注文して、支払いも完了したのですが、ダウンロードができず(わからず)困ってます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 注文番号9653834085 宜しくお願いします。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、どちらからドラクエ11をご購入されましたか教えていただけますでしょうか。(例:MicrosoftStore、Steam等)

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
microsoftStore
質問者: 返答済み 4 日 前.
36092;入したソフトがダウンロードできないだけで、リモートサポート受けるのなら、購入をキャンセルしたい

承知いたしました。

そうしましたら、以下のリンク先よりダウンロードできるかご確認いただけますでしょうか。

https://www.xbox.com/ja-JP/games/store/xi-s/9P0L5MSJ1XJ1

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12452;ンストール先既にお持ちです から どうやればいいのかわからない

承知いたしました。

そうしましたら、以下のリンク先を参考に対処してみていただけますでしょうか。

https://sway.office.com/ed01xaxv1uWPVVYI

別ページでの回答で恐縮ですが、画像付きでわかりやすいため、ご案内させていただきます。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12356;ろいろやったけど、出来そうもないので、購入をキャンセルしたいのでその方法を教えてください

承知いたしました。

そうしましたら、以下の方法で行ってみてください。

  1. 注文履歴に移動して、該当する注文または予約注文を見つけます。

  2. 取り消す商品の横にある [アイテムを取り消す] を選択します。 このオプションが表示されない場合、その商品に対して既に請求が行われていますが、交換または払い戻しを依頼することはできます。

  3. アイテムの横のチェック ボックスをオンにして、[アイテムを取り消す] ボタンを選択します。

  4. 受信トレイで、注文が取り消されたことを示すメールを確認します。 数分経過しても受信トレイに確認メールが届かない場合は、スパム フォルダーや迷惑メール フォルダーを確認してください。

以上、​大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
27880;文取り消しができないようです。(対象製品ではなさそう)

承知いたしました。

取り消しが表示されないようでしたら、交換または払い戻しを依頼することはできる可能性がございます。

上記のリンクをクリックして手続きを行ってみていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 4 日 前.
25805;作操作依頼をすれば問題なくダウンロードできますか?
質問者: 返答済み 4 日 前.
36960;隔操作
質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;モートサポートに申し込めばすぐできますかね

お申し込みいただき、万が一ダウンロードできない場合でも返金が可能になりますので、

ご検討いただけたらと思います。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;モートサポート受けるのは、この画面で待ってればいいんですか?

はい、そうです。

なお、恐れ入りますが、私は現在安心プレミアムサポートをご提供できる状況ではございませんので、
安心プレミアムサポートが可能な他の専門家の介入までお待ちいただけますでしょうか。
なお、安心プレミアムサポートが可能の専門家の待機状況により、お待ちいただく時間が変化いたしますので、
安心プレミアムサポートをご提供させていただく正確な開始日時につきましては、こちらではご案内できかねます。
改めて安心プレミアムサポートが可能な専門家よりメールにてご連絡いたしますので、
解決までお時間を頂戴し申し訳ございませんが、お待ち頂きますようよろしくお願いいたします。
もしお手すきではない場合は、こちらのウインドウは閉じても構いませんので、
以下のアドレスをお気に入りに保存していただけますでしょうか。
https://my-secure.justanswer.jp/dashboard
パソコン起動後に、上記のアドレスへ接続していただけたら、質問履歴のページに遷移いたしますので、
こちらのページに戻ることが可能になります。
重ねてよろしくお願いいたします。

techtake, ITエンジニア
満足したユーザー: 5198
経験: パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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質問者: 返答済み 4 日 前.
20102;解です。時間は24時間対応なんですか、ちょっと出かけるので戻ってきたらインしてみます

安心リモートサポートを受理しました。tsufuが対応いたします。

リモートにて対応しますので本日のご都合を教えてください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20170;、インしました。すぐ可能です。

ご連絡ありがとうございます。これからはいかがですか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
22823;丈夫です

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7241241a-bc5e-4b75-929c-f693440fd0fa

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
21516;意するクリックしました
質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございました。支払いはどうすればいいのですか
支払いはすでにクレジット決済がされているのではと思います。それでは失礼します
質問者: 返答済み 3 日 前.
12393;うもありがとうございました。

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