ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9051
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

メール受信添付ファイルの開き方を教えてください。 アシスタント:

ユーザー評価:

メール受信添付ファイルの開き方を教えてください。
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: ocnです。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: メールアプリだと思います。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ただファイルをクリックするだけです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

一度ダウンロードしていただき、開けませんでしょうか?

添付ファイルのファイル形式(WordやZipなど)もお知らせください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
28155;付ファイルsmime.p7sを保存してクリックしても開けません。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=04943119-dc98-4fa2-9fa4-6ebb5910dda8

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20998;かりました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;れから出かける用事が出来たので出かけます。パソコンはこの状態にして置きます。
質問者: 返答済み 7 日 前.
25147;ってきたら送信します。

ではいったん中断いたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
25147;りました。お願いします。

リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=04943119-dc98-4fa2-9fa4-6ebb5910dda8

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20182;の事をしますので、続きを明日お願いします。

では中断いたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20013;断を解除して昨日の続行をお願いします。
質問者: 返答済み 6 日 前.
1時間近く待っていますが返答が有りません。
質問者: 返答済み 6 日 前.
1時間半く待っていますが返答が有りません。

恐れ入ります。いつでも開始できるというわけではございません。

本日は只今より対応可能です。ご都合の良いときに再度お知らせください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
21482;今より対応可能です。

前回ご案内した手順1~3の実行をお願いいたします。

手順を実行していただけませんと開始することができませんので、ご協力をお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問