IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。一度ダウンロードしていただき、開けませんでしょうか?
添付ファイルのファイル形式(WordやZipなど)もお知らせください。※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。
リクエストをいただきありがとうございます。リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=04943119-dc98-4fa2-9fa4-6ebb5910dda8
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。
ではいったん中断いたします。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
では中断いたします。
恐れ入ります。いつでも開始できるというわけではございません。
本日は只今より対応可能です。ご都合の良いときに再度お知らせください。
前回ご案内した手順1~3の実行をお願いいたします。
手順を実行していただけませんと開始することができませんので、ご協力をお願いいたします。