IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、PayPayの利用登録が済んでいないか、PayPay残高払いが利用できないカテゴリの可能性があります。利用できないカテゴリについてはこちらのページの「PayPay」をご覧ください。
大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
承知いたしました。
そうしましたら、一旦お使いの端末を再起動後に支払い方法をペイペイ残高にすることにリトライしてみていただけますか。
どうかなにとぞよろしくお願いいたします。
こちらでお力添えができず、申し訳ございません。もしまた何かありましたら、ご利用いただけたら幸いです。
なお、大変恐れ入りますが、解約手続きにつきましては私ども専門家ではできかねますので、お手数おかけいたしますが、以下の弊社カスタマーサポートまでご連絡いただきますようお願い致します。https://www.justanswer.jp/help/contact-usよろしくお願いいたします。この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。それでは失礼いたします。