ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5198
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

ヤフオクで落札した商品代金をpaypay残高で支払いたいのですが

ユーザー評価:

ヤフオクで落札した商品代金をpaypay残高で支払いたいのですが ヤフーかんたん決済画面が使用できない状態です。(paypay残高での支払いなどの選択ができない)
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: ひょじはないです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 会話は出来ないですか

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、PayPayの利用登録が済んでいないか、PayPay残高払いが利用できないカテゴリの可能性があります。
利用できないカテゴリについてはこちらのページの「PayPay」をご覧ください。

大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
24403;方操作が理解できない未熟者です、解決にはつずきませんでした。契約の継続はキャンセルお願いします。

承知いたしました。

そうしましたら、一旦お使いの端末を再起動後に支払い方法をペイペイ残高にすることにリトライしてみていただけますか。

どうかなにとぞよろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
24076;望しません、失礼します。

承知いたしました。

こちらでお力添えができず、申し訳ございません。
もしまた何かありましたら、ご利用いただけたら幸いです。

なお、大変恐れ入りますが、解約手続きにつきましては私ども専門家ではできかねますので、
お手数おかけいたしますが、以下の弊社カスタマーサポートまでご連絡いただきますようお願い致します。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
よろしくお願いいたします。
この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。
それでは失礼いたします。

IT・インターネット についての関連する質問