ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 678
経験:  Expert
116121247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

Pc交換したセットアップにインターネット接続が必要だがその準備作業 アシスタント:

ユーザー評価:

pc交換したセットアップにインターネット接続が必要だがその準備作業
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 「プロバイダーに問い合わせろ」とあるのですが,言語障害者で高齢のため電話が出来ない

ご質問いただきありがとうございます。

インターネット接続業者との契約はお済でしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
netの会員です。お客様番号は1412-0034-9530で、早川宜伸と申します。

あれからご返信いただきませんでしたが、いかがでしょうか?

ご自身で接続が難しい場合は、So-NETの訪問接続サポートサービスのご利用はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
27231;器の不具合は富士通社製で、買い換えて繋ぎ替えセットアップしようとしたら、この問題にぶつかったものです。機器の接続
が済んでセットアップしようとしたら,御社の無線LANの変更登録方法が分からないのでフリーズしてしまい,旧機種に戻して質問している次第です。言葉や文書では難しいようでしたら訪問サービスをお願いします。

SO-NET訪問サポートサービス は以下でお問い合わせください。

個人のお客さま専用

0***-**-****

受付時間 10:00~20:00 (12月31日~1月3日を除く)

https://www.so-net.ne.jp/lifesupport/onsite/

質問者: 返答済み 4 日 前.
12424;ろしく善処ください

言語が難しい様でしたらWEBから申し込みも可能です

https://www.gog.co.jp/snconsite/?act=menu2&tgsymcls=C010

お客様自身でご連絡下さい。

質問者: 返答済み 4 日 前.
36074;問が下手だったのか,機種変更時の御社のインターネット接続設定方法をしりたかったのですが無駄だったようです。

お使いのルーターの機種名をお教えいただけますでしょうか?

今、ご質問いただいている場所ですが、こちらはSo-Netではなくジャストアンサーにご連絡されていることを承知でございますでしょうか?

真摯に対応させていただいたつもりでしたがマイナス評価をいただき非常に残念です。

PCサポート小林をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問