ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5123
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

3代契約済みだがこのパソコンのみ故障のため全ソフトを再インストールした。ウイルスバスターはこのパソコンに継続されているか

ユーザー評価:

3代契約済みだがこのパソコンのみ故障のため全ソフトを再インストールした。ウイルスバスターはこのパソコンに継続されているか確認したい
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーなどは一切出ていないが・・不安なので確認をしたい。画面には赤いマークの印は出ていない
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はこれ以外の目的で何度か行っている

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

PCにウィルスバスターがインストールされているか確認したいということですか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;うです。PC3台に同時にインストールした。他の2台はインストールされていることを確認した。

他の2台を確認した方法を教えてください。

masatechをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12454;イルスバスターのマークをタッチすると「スキャン」と「システムは保護されています」とひょうじされる

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://bit.ly/3OvuNS6http://準備ができましたら、以下の操作を行ってください。 1.「https://bit.ly/3OvuNS6」にアクセスしてください。 2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。 3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。   ※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。

先ほど投稿した内容がおかしいので再投稿します。申し訳ございません。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://bit.ly/3OvuNS6」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
21839;題が解決したように思うのでこれでお願いしたサービスを終了にします。
質問者: 返答済み 2 日 前.
25903;払いは必要でしょうか?
その場合どういう手順ですか?
質問者: 返答済み 1 日 前.
12356;ますぐお伺いしないといけないことはありません。 別件でとても多忙のため、これで貴社とのメール交信を終了します。

IT・インターネット についての関連する質問