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kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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PC アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか? 質問者様:

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PC
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: PCの音が出なくなりました
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動とミュートなどの確認をしました

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)及びご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
win 11です HPのノート

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=eede5d61-8e64-4c7c-86b8-c829a615ad60

質問者: 返答済み 3 日 前.
21839;題が解決しましたので契約はすべて打ち止めといたします 解約手続きをお願いします

お世話になっております。

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

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