ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 12353
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

Microsoftの画面が20ぐらい立ち上がって消えません。×は動きません。 アシスタント:

ユーザー評価:

Microsoftの画面が20ぐらい立ち上がって消えません。×は動きません。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: アップデートはしていません。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 問題が発生しました。フィードバックの送信して下さいの表示が出るので、繰り返しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 画面を動かすこともできず、ワードを使えますが、仕事になりません。
質問者: 返答済み 4 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 4 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

ctrlキーとdelキーとaltキーを同時押ししてタスクマネージャーを起動し、その消えない画面を右クリックしてタスクの終了を指定してみてください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 4 日 前.
28040;えました。ありがとうございました。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20170;回だけで結構です。夜遅くにありがとうございました。
質問者: 返答済み 4 日 前.
20195;金の請求は今回のみですね。キャンセルよろしくお願いします。

かしこまりました。恐れ入りますが、こちらでサポートへ報告しておきますね。

先ほどもお願いしましたが、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

今回のみで解約ということで担当へ申し送っておきました。また機会があればよろしくお願いします。

tsufuをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
20170;まで長くオフィスを使ってきましたが、こんなアクシデント初めてでした。
勉強になりました。
ありがとうございます

IT・インターネット についての関連する質問