IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
先ずご使用パソコンのWindowsとWordまたはOfficeのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?
例:Windows10、Office2019など
下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。【安心リモートサポートのご案内です】
※問題のパソコンにて実施願います。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7aa70ea1-ff4c-4eb6-8ac1-91c024669f61
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。
※この案内は15分間有効です。
上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。
かしこまりました。
では以下手順でWordを再インストールして直るかやってみてください
手順
以下のページから、プロダクトキー入力時に使用されたメールアドレスとパスワードでサインインしてみてください。パスワードを忘れている場合は、「パスワードを忘れた場合」へ進んでください。https://account.microsoft.com/services/
サインイン後、「サービスとサブスクリプション」の画面が開きます。
「インストールする」「プロダクトキーを表示」という文字がそばにあるOfficeを見つけてください。「インストールする」をクリックすると再インストールが可能です。
それではよろしくお願いいたします。
どの個所でお詰まりですか?
ではサインインしたアカウントにはOfficeが紐づいてないかと思われますので他のアカウントでサインインし直して実施ください。
では右上の人間のマークのアイコンをクリックしてサインアウトしてから再度サインインしてみてください
では再起動して再度以下を実施ください
サインアウトしているのに再度サインインできないのはおかしいですね。。。
では現在のブラウザ以外のものを使用して再度実施してください。
それでもNGの場合はサーバの一時的な障害かもしれませんのでお時間を開けてから再度トライしてみてください。
※安心リモートサポートは今回ご使用頂けないとの事なので本部には未実施で連絡をいれさせていただきますのでご安心ください。
良かったです。
ではまた何かございましたらご相談ください。