ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

マイクロエヂ画 アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?

質問者の質問

マイクロエヂ画
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: マイクロエジが起動しません。そこでインターネットはグーグルクロームをしようしています。さいきんでは、アウトルック応
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: グウグルクロムで検索してあらゆる方法を試みましたがだめです。私のクレジットカードの番号まですでに、入力してあります。メールのパスワードがうまくいかなくて、通過しなかったようですが、それでも500円とられるのですか?
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  sumika 返答済み 15 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 15 日 前.

内容を拝見しました。

Microsoft Edgeの起動に失敗した時、どのようなエラーメッセージの文面が出ておりますか? 解決の手がかりになりますので、お知らせいただけると幸いです。

またご案内の重複を防ぐため、すでにお試しの方法もお知らせくださいませ。

ご返信をお待ちしております。

専門家:  sumika 返答済み 15 日 前.

あれからご返信いただきませんでしたが、いかがでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問