IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。
※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。
※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。
内容を拝見しました。
Microsoft Edgeの起動に失敗した時、どのようなエラーメッセージの文面が出ておりますか? 解決の手がかりになりますので、お知らせいただけると幸いです。
またご案内の重複を防ぐため、すでにお試しの方法もお知らせくださいませ。
ご返信をお待ちしております。
あれからご返信いただきませんでしたが、いかがでしょうか?