IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?
例:Windows10
下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。【安心リモートサポートのご案内です】
※問題のパソコンにて実施願います。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7b876356-472f-4117-8aa5-18412aea274e
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。
※この案内は15分間有効です。
上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。
どんなエラーが出ましたか?
ではもう一度トライして頂けますか?
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10%E3%80%80
ではお時間のある時に新しいパソコンで
にアクセスいただき、
ツールを今すぐダウンロード でダウンロードください。
そしてそれを実行いただきセットアップメディアを策下さい。