ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4019
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

はじめまして。 0x80070643というエラーが出て、ウィンドウズの 更新ができない状態です。

ユーザー評価:

はじめまして。0x80070643というエラーが出て、ウィンドウズの
更新ができない状態です。それだけでなく、エクセルやワードなどのオフィス、
PDFなど、すべてのファイルが開けない状態になって
います。再起動ほか何度か試しましたが、一向に解決しません。ウィンドウズを入れ替えるしかないのかなと思って
いますが、解決する方法は何かありますか?ちなみに、初期化を実施したのですが、なぜか
初期化中に復元がされて、結局初期化もできな
かったこともあります。もし対応できるようなら、費用感含めてご連絡
いただけたらと思います。よろしくお願いします。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 0x80070643 です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10

aobazukuをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
Windows10になります。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7b876356-472f-4117-8aa5-18412aea274e

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
26412;日はありがとうございました。教えていただきましたやりかたで試しましたが、結局エラーが出て、ダウンロードができませんでした。

どんなエラーが出ましたか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12456;ラー詳細は以下となります。
https://gyazo.com/79586834390782f*****************

ではもう一度トライして頂けますか?

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10%E3%80%80

質問者: 返答済み 3 日 前.
35430;しましたが、再度同じエラーがでました。
使えないのは仕事に支障が出るため、新しいPCを購入したので、
いったんは大丈夫です。

ではお時間のある時に新しいパソコンで

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10%E3%80%80

にアクセスいただき、

ツールを今すぐダウンロード でダウンロードください。

そしてそれを実行いただきセットアップメディアを策下さい。

IT・インターネット についての関連する質問