ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

アウトルックの初期設定について知りたいです アシスタント:

質問者の質問

アウトルックの初期設定について知りたいです
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーはありません 既存のアドレスがあるのですが それを設定する方法がわかりません IMAPやPOP設定の方法です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 特にありません、新品のPCです
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  akihiroi 返答済み 6 日 前.

メールアドレスとパスワードがあれば、アカウントの追加から設定するだけでメールが使用できるようになります。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20837;力したのですが送受信されません
専門家:  akihiroi 返答済み 6 日 前.

パスワードは合ってますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
26082;にアカウントは作成済みですのであっていると思います
専門家:  akihiroi 返答済み 6 日 前.

申し訳ございません。

安心リモートサポートの申し込みがシステム上失敗している模様です。

大変ご迷惑をおかけ申し訳ございませんが、akihiroi宛てで再度質問投稿してもらい、そこで再度安心リモートサポートの申し込みをお願い致します。

本当に申し訳ございません。

質問者: 返答済み 6 日 前.
22810;分できたと思いますのでご確認の程よろしくお願い致します。
専門家:  akihiroi 返答済み 6 日 前.

再度投稿されましたか?

専門家:  akihiroi 返答済み 6 日 前.

--------------------------------------------------
必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマホからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8e455b8f-3b06-466d-aec3-685d05f6185d

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

専門家:  akihiroi 返答済み 6 日 前.

遠隔接続の案内を送っていますので接続お願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問