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saito
saito, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6170
経験:  パソコン、テレビ 洗濯機 冷蔵庫 エアコン 携帯、スマートフォンなど 何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
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本日楽天から通知があり、毎月1日に、1016円 アシスタント:

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本日楽天から通知があり、毎月1日に、1016円
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 引き落とされていることが判りました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 調べて貰ったら2月までは さかのぼれるようです。これを何とか停めたいのですが・・・また遡って返金してほしいのですが・・・

お世話になります。

これは富士通の有料サービスではないでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;うです。でも りようしたおぼえはないのです。
質問者: 返答済み 9 日 前.
33258;分でやってみますので、ご指導ください。何の有料サービスを受けているのか、
どこへアクセスしたら良いのか、ご教示ください。

そうなんですね。

手違いで登録したのではないかと思います。

念のため、以下まで連絡してみてください。

富士通パーソナル製品に関するお問い合わせ窓口

0120-950-222 受付時間:9時~19時

携帯電話、IP電話、海外などからのご利用
(###) ###-####受付時間:9時~17時

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質問者: 返答済み 9 日 前.
12501;ジツウに連絡して解決しました。安心リモートサポートリクエスト
は、結構です。

良かったです。

リモートの件は了解です。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサポートリクエストは、
キャンセルできたのですね、なんと知らずに振込させられていたフジツウユウリョウサービスは、1016円✕12ヶ月、を、なんと5年分、取られ損です。このジャストアンサーも、これをもって、解約させて戴きたいです。

キャンセルしています。

よろしくお願いします。

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