ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 683
経験:  Expert
116121247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

昨夜20日にアマゾンの豊洲市場のタラバガニの蟹爪を購入しましたが、24日~26日の届けと表示されました。実は使用日が「2

質問者の質問

昨夜20日にアマゾンの豊洲市場のタラバガニの蟹爪を購入しましたが、24日~26日の届けと表示されました。実は使用日が「25日」なので是非とも「24日着」にして頂きたく切望しております。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーはありません。間に合うのなら24日着にお願いしたいと思っております。因みに注文番号は「503-9344124 すみません。続きです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 番号は「503-9344124-5619822」です。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  PCサポート小林 返答済み 6 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

以下のリンクよりお問合せいただき、配送日の確認を行ってください。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us?ref_=cu_csp_phone_button&source=csp

IT・インターネット についての関連する質問