ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

今月18日からP情報がぷrんたー側に伝わらなくなり、コピーできなくなりました。 アシスタント:

質問者の質問

今月18日からP情報がぷrんたー側に伝わらなくなり、コピーできなくなりました。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 昨日からPCサポートの方に見ていただいたところ、うまくいかず、原因はキャノンさん阿側か、マイクロソフトの更新によるものだろうということで、こちらへコンタクトさせていただきました。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今流した通り、PCサポートセンターの方に長い時間対応していただきました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 18日まではコピーができていたのに、19日になって旨くいかなくなったことと、プリンター単体ではコピーができています。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのプリンタのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・印刷できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問