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PCサポート小林
PCサポート小林, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 680
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ただいま動画レコーダー8を購入した*************です。インストール中強制シャットダウンして、シリアルナンバー

ユーザー評価:

ただいま動画レコーダー8を購入した*************です。インストール中強制シャットダウンして、シリアルナンバーを消失しました。対応方法を教えてください。 アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか? 質問者様: ソースネクスト・アカウントで画面が止まっています。 アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様: インストールして再起動し、ソースネクスト・アカウントの画面です。

ご質問いただきありがとうございます。

こちらのソフトはダウンロード版をソースネクストから購入されたのでしょうか?

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質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;い。ダウンロード版を購入しました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12420;はり有料なのでしょうか

いえ、チャットでも大丈夫です

以下からログインしていただき、一覧に製品がありませんでしょうか?

https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/

一覧にあります商品の中の 動画レコーダー8のところシリアルがあると思います。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/3996/~/

質問者: 返答済み 7 日 前.
12383;った今購入したばかりです。シリアルナンバーをテキストにコピーしましたが、保存しておらす、強制シャットダウンで消えていました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12497;ソノンは2ヶ月前に新規購入したものです。

https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/

こちらからログインできませんでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;かげさまでシリアルを控えましたので電源を切り再インストールしてみます。不具合がでたらまたお世話になります。よろしくお願い

ソースネクストの購入品は消えずに残りますので、ソースネクストのログインIDとパスワードだけ忘れないようにしてください。

ありがとうございます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
23567;林様、シリアルナンバーを入力し数回確認しましたが、 シリアル番号に誤りがあります でエントリーしても再度同じ画面になります。

製品を選択し、ダウンロードインストールを選択されると思います。

控えたシリアルが間違っている可能性がありますので

ソースネクストの左メニューにシリアル番号の確認がございますのでそちらを表示していただき、マウスで反転させてコピーしてください。

そしてコピーしたシリアルを直接貼り付けして認証させてください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12356;ったんアンインストールしたのですが、すでにインストールされていますのメッセージです。先ほどのサポートをお願いします。

すでにインストールされていますのメッセージ表示でしたら、動画8を起動できませんでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
20877;インストールしようとするとすでにインストールされていますの表示になります。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12450;ンインストールもうまくいかないみたいで、Cドライブのフォルダごと削除しました。再インストールしたかったのです。

Cドライブを消されたのでしょうか?Cドライブの該当しそうなフォルダを削除されたのでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12450;ンインストール後Cドライブのソースネクストさんのフォルダを消去しました。

ゴミ箱にのこっていませんでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12468;ミ箱は空です
質問者: 返答済み 7 日 前.
20808;ほど提案頂いたリモートでのインストールの価格はいくらですか。

料金につきましてはこちらでは回答ページですのでわかりかねます。

実際にリモートに同意していただいた時点で表示などがありませんでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
3千円ちょっとのサポートでした。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12356;まはサポート中ですか?

サポート中ですが、通常の方法で復元できるかちょっと予想ができません。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12450;ンインストールして再インストールしたいのですが。。。

やってみることは可能ですが、確実にインストールできる保証はできませんがよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;い、お願いします。ちなみにインストールできない場合は返金になるのでしょうか。

インストールできない場合も承諾いただいている場合は返金にはならないと思います。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートでのインストール作業をお願いします。

以下のリンクをクリックしていただき、表示されたページの 同意する をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2ec63461-ec1d-4cde-9a06-c73c7da59d00

ファイルがダウンロードされますので、ファイルをクリックすると接続されます。

途中画面が暗転しましたら はい を選択してください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12452;ンストール作業を実施して頂きました。パスワードを入力しても応答せず、かなり長時間の作業でした。また、シリアルナンバーを入力する仕組みでしたが、シリアルナンバーの上に記載のある番号でようやく入力できました。ご対応ありがとうございました。インストールの説明書は訂正が必要と思います。

承知ました。

ありがとうございました。

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