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PCサポート小林
PCサポート小林, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 669
経験:  Expert
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マイクロソフトスペシャリストのPCサポート小林様との交信中間違って回線を切ってしまいました。再接続出来ないでしょうか。

ユーザー評価:

マイクロソフトスペシャリストのPCサポート小林様との交信中間違って回線を切ってしまいました。再接続出来ないでしょうか。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 特にエラーはありません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 交信中の接続を切ったため、交信が出来なくなったものです。担当はマイクロソフトスペシャリストのPCサポート小林様です。続きの交信できるようによろしくお願いします。

小林です、こちらでお受けします。

小林です、こちらでお受けします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Windows10のライセンスの購入画面をミルt頃でした。

Windowws10の購入価格はこちらに一覧がございます

https://kakaku.com/pc/os-soft/itemlist.aspx?pdf_se=10

ご検討ください。

https://kakaku.com/item/K0001027613/

購入されたWindowsについてきます10のプロダクトキーを入力いただくことでライセンス認証が完了します。

他にわからないことはございますでしょうか?

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質問者: 返答済み 5 日 前.
12424;く解りました。内容を確認してから対応します。いろいろと適切なアドバイス有り難う御座いました。なお、携帯電話は、インターネット接続契約をしていないため見ることが出来ませんでした。失礼いたしました。

承知しました。

またわからないことがあればご質問ください。

評価ありがとうございました。

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