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ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9038
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
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初めまして。宜しくお願い致します。 アシスタント:

ユーザー評価:

初めまして。宜しくお願い致します。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: GmailがPCで使用できなくなり、PC全般の修理に出しましたが Gmailが復活せず、過去のメールも全て失ってしまい困っています。 何とかなりそうでしょうか? 宜しくお願い致します。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: できることは全て実施しました。お気に入りはPC修理時に全てが消えてしまいました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Gmailが使用できなくなったとのことですが、Gmailのウェブメールをお使いでしたでしょうか?

それともOutlookなどのメールソフトを使用されておりましたでしょうか?

パソコンの修理に伴い、パソコンは初期化されておりますでしょうか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
31169;は全てのメールの交換はGmailのウェブメールを使用していました。PCは初期化されていないと思います。現在そのGmailのウェブメールが見かけ上失っているためchatか、もう一つiPadがGmailと同期しているためメールを見ることは可能です。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8bd15c14-f8ad-4b78-bc2c-494bd0b68d28

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
PCの連絡先を入力しました。この後はどうすれば良いですか?

ご案内した手順1~3にて開始の操作をお願いいたします。

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
ご案内いたしました接続手順をご確認いただき、再開するためにご都合の良いときに一度お知らせください。
(対応時間外などにより直ぐにお返事できない場合がございます)

質問者: 返答済み 7 日 前.
36820;信が遅くなり申し訳ありません。テックサポートさんからは連絡がありません。gmailは概ね回復したと思われます。
これでリクエストは終了とさせて頂きます。サポートありがとうございました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
35413;価は満足しております。
質問者: 返答済み 7 日 前.
36820;信が遅くなり申し訳ありません。テックサポートさんから返信はありません。gmailはほぼ回復しましたのでリクエストはこれで終了します。サポートありがとうございました。PCからも送信していますので、宜しくお願い致します。
評価としまして満足しています。

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