IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。Gmailが使用できなくなったとのことですが、Gmailのウェブメールをお使いでしたでしょうか?
それともOutlookなどのメールソフトを使用されておりましたでしょうか?
パソコンの修理に伴い、パソコンは初期化されておりますでしょうか?※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。
リクエストをいただきありがとうございます。リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8bd15c14-f8ad-4b78-bc2c-494bd0b68d28
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。
ご案内した手順1~3にて開始の操作をお願いいたします。
お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。ご案内いたしました接続手順をご確認いただき、再開するためにご都合の良いときに一度お知らせください。(対応時間外などにより直ぐにお返事できない場合がございます)