IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
フリーエンジニアのpcnakadoでございます。
この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
質問の内容を確認させていただきました。
書類の再発行に関しては。niftyに直接お申し出になってください。
こちらのサイトでは、個人情報の取り扱いがない、トラブル相談のサイトとなりますので、こちらではお受けできません。
下記のリンク先を参照いただき、必要に応じて、再発行の手続きを行ってください。
https://faq.support.nifty.com/4242
承知いたしました。
お問い合わせの内容に対して、他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。
評価の登録方法は、返信を行うページの最上部にある5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてご登録ください。