ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7330
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

迷惑メールが沢山入ります。ニフテイの根元で入らないようにしたいのですが、ニフティ設定当所のID、パスワードの

質問者の質問

迷惑メールが沢山入ります。ニフテイの根元で入らないようにしたいのですが、ニフティ設定当所のID、パスワードの
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: ニフティ設定時のIDとパスワードの書類が見当たりません。再発行できますか。迷惑メールがあまりにも多いので、入らないようにしたいの宜しくお願いします。豊川修司
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あまりよくわかりません。今日、日本pc会社の方が迷惑メールを処置するために見えられました。やはりニフテイのIDとパスワードが必要です、と語っていました。ニフテイで再発行してくれるとおっしゃっていました。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

書類の再発行に関しては。niftyに直接お申し出になってください。

こちらのサイトでは、個人情報の取り扱いがない、トラブル相談のサイトとなりますので、こちらではお受けできません。

下記のリンク先を参照いただき、必要に応じて、再発行の手続きを行ってください。

https://faq.support.nifty.com/4242

質問者: 返答済み 9 日 前.
36899;絡ありがとうございます。夕方ニフテイに連絡しました。明日分かります。ありがとうございました。
専門家:  pcnakado 返答済み 9 日 前.

承知いたしました。

お問い合わせの内容に対して、他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

評価の登録方法は、返信を行うページの最上部にある5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてご登録ください。

IT・インターネット についての関連する質問