ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 714
経験:  Expert
116121247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

楽天カードのログインが出来なくなりました。それまでのユーザーID、パスワードが突然使えなくなりました。ユーザーIDと

質問者の質問

楽天カードのログインが出来なくなりました。それまでのユーザーID、パスワードが突然使えなくなりました。ユーザーIDとパスワードをもう一度変更入力をしたのですが、上手く入れません。どのようにすれば良いか教えてください。ID、パスワードを変更したのですが今現在どのような状態になっているかわからない状況です。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: ユーザーID、パスワードが一致しませんと出ます。改めて新しものを入力したのですが、ダメです。アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: この件は数日試していますので、再起動的な事は行っていると考えます。私の楽天カードの楽天ポイントカード番号から現在の状況を確認して頂く事は可能でしょうか?
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  PCサポート小林 返答済み 10 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

これまで使用していてできなくなったのでしたら

以下のリンクより ご使用中のカードを選択し、各種照会→カードが利用できない又はカード暗証番号の紹介 にお進みください。

https://www.rakuten-card.co.jp/support/contact/#anchor_phone?scid=su_795

質問者: 返答済み 10 日 前.
23569;々誤解があるようです。楽天カードは現在も使用できています。楽天カードのログインがこれまでのID/パスワードで出来なくなったと言う事なのですが・・・
専門家:  PCサポート小林 返答済み 10 日 前.

すみません。同じページになりますが

https://www.rakuten-card.co.jp/support/contact/#anchor_phone?scid=su_795

より 楽天e-NAVI、キャンペーン・ポイント関連 をクリックしていただき、

→楽天e-NAVIのユーザID・パスワードに関するお問い合わせ

にて コンタクトセンターの電話番号にてお問い合わせください。

IT・インターネット についての関連する質問