ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Googleのアカウント登録がうまくいかないで困っています。 メールの送受信をしていると アシスタント:

質問者の質問

googleのアカウント登録がうまくいかないで困っています。 メールの送受信をしていると
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: outlookのメールの送受信を行いたいのですが
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動をしてもメールの送受信をふさぐようようにgoogleのアカウントの登録メッセージが表示され
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  sumika 返答済み 11 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 11 日 前.

内容を拝見しました。Outlook起動時に出てくる画面ですが、実は似たいような見た目で何種類かあり、それぞれ対処法が異なります。

その特定をするため、画面に出てるすべての文字をお知らせいただくか、写真を送っていただけないでしょうか(※携帯でこのやり取りを見ている場合)。

ご返信をお待ちしております。

専門家:  sumika 返答済み 11 日 前.

※これより外の仕事があるため、外出します。これ以降にいただいたご返信は、今夜または明日の昼に拝見させていただきます。よろしくお願いいたします。

専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

こんにちは。一度もご返信いただいていないようですが、この問題は解決済でしょうか。

IT・インターネット についての関連する質問