ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 13364
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

プリンターにデーターが送られていないようでプリンターが動かない。 アシスタント:

質問者の質問

プリンターにデーターが送られていないようでプリンターが動かない。
アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
質問者様: エプソンEP-807AB
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: クロムブックに変更してから
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 不明です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。インターネットエクスプローラでは普通にプリントできます
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

プリンターの機種により、Chrome book搭載のOSに対応している機種と非対応の機種が存在します。

ご利用のプリンターは、Chrome book搭載のOSに対応しておらず、利用が出来ません。

エプソンでChrome book搭載のOS対応プリンター一覧をご参照ください。

https://www.epson.jp/support/taiou/os/list/ijcm_chr.htm

IEで印刷が出来ているという事ですが、Windows OS環境での印刷ですので、

Windows OSは、ep-807abは動作対象OSです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問