IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?
例:Windows10
それとMicrosoft Edgeでどのサイトに接続できないのでしょうか?
現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。
Windows10環境のPCをご利用でしょうか。また、Edgeが起動しないとの事で宜しかったでしょうか。
上記で宜しければ、一度Windows update更新にてシステム更新を行い、改善されるか御試しいただけますでしょうか。
https://pc-karuma.net/windows10-windows-update/
引き続き改善されない場合は、以下URLに記載の内容を参考にMicrosoft Edgeの修復をお御試しください。
https://windowsfaq.net/windows/microsoft-edge/impossible/
以前としてEdgeが起動しない場合、
ユーザープロファイルの破損が影響しているかもしれません。御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にローカルアカウントを追加作成いただき
作成したローカルアカウント環境にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
※管理者権限を付与ください。
https://pc-karuma.net/windows10-create-local-account/
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。