ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 13363
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Go立ち上がらない立ち上がらない アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?

ユーザー評価:

Go立ち上がらない立ち上がらない
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: マイクロソフトエッジ
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 駄目でした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何故立ち上がらないのか立ち上がらないのか

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10

それとMicrosoft Edgeでどのサイトに接続できないのでしょうか?

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

Windows10環境のPCをご利用でしょうか。
また、Edgeが起動しないとの事で宜しかったでしょうか。

上記で宜しければ、一度Windows update更新にてシステム更新を行い、改善されるか御試しいただけますでしょうか。

https://pc-karuma.net/windows10-windows-update/

引き続き改善されない場合は、以下URLに記載の内容を参考にMicrosoft Edgeの修復をお御試しください。

https://windowsfaq.net/windows/microsoft-edge/impossible/

以前としてEdgeが起動しない場合、

ユーザープロファイルの破損が影響しているかもしれません。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にローカルアカウントを追加作成いただき

作成したローカルアカウント環境にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

※管理者権限を付与ください。

https://pc-karuma.net/windows10-create-local-account/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12356;ろいろ検討した結果、yahooは早く立ち上がるけれどGoogleは立ち上がらないとは不自然なので、結果モデムに原因があるのではとの結論でした。NTTに相談して明日にでも検査してもらうことにしました。ありがとうござしました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

※最後に私とやり取りしております質問ページ画面の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487, ITエンジニア
満足したユーザー: 13363
経験: コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
kaito487をはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問