ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 712
経験:  Expert
116121247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

ノートパソコン inspiron15 5000 アシスタント:

ユーザー評価:

ノートパソコン inspiron15 5000
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: N135Z-HHBB 2016年に購入したパソコンなのですが、キートップの詰めが割れて交換品はないのでしょうか?

ご質問いただきありがとうございます。

キーボード単体では販売があるようですが、キートップが交換できるかはわかりません。

以下のシリーズ用かと思われますが、正規品ではなく互換品は検索するとあるようです。

キーボード検索結果

DELL Inspiron 15 ********** 7566 7567 7577、17 5000 5765 5767 5770 5775 7773 7778 7779 用

あとはメーカー修理になるかと思われます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12461;ートップ単品だけ送って頂くことは、不可能ですか?

通常修理でキートップだけ販売しているところはないと思われます

探してみましたが、販売されているところがなさそうです。

以下にDELLのお問い合わせ先がございますので

https://www.dell.com/support/incidents-online/ja-jp/ContactUs/Dynamic?spestate?ref=contactus

一般的なサポートの電話番号を表示するをクリックしてサポートにご確認ください。

PCサポート小林をはじめその他9 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問