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tkatoku
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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7275
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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先日クラウドの更新をしました。 アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?

ユーザー評価:

先日クラウドの更新をしました。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: スマホとPCde tukaitai nodesuga, dousureba yoidesuka.
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: スマホはSOG01、PCはWindows10です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今すでにインストールされているものと思ったスマホのアプリ画面が、「ウィルスバスターfor au」となっています。これhクラウドのことなのでしょうか。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12463;ラウドです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のページに「ウイルスバスター™ for auの詳細」が記載されております。

下記の英語をクリックしてください。

https://www.au.com/mobile/service/virus-security/

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12473;マホの方は、「ウィルスブロック」をインストールしました。これでいいんですね?PCの方はどうすればよいですか。また、現在すでに
「2台で使用中」と表示されるのですが、スマホ以外にPCが登録されているのであれば、それを解除して新たなPCにインストールしたいのですが。

ほかに登録されているPCからアンインストールはできますか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;のPCはすでに処分済で、ありません。

承知いたしました。

この場合、ウイルスバスター(トレンドマイクロ)のサポートセンターでご確認されるのがよろしいかと思います。

下記のリンクをクリックすると「ヘルプとサポートへのご連絡先」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://pc-beginners.net/support/security-trendmicro.html

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございました。
トレンドマイクロの方とやり取りしながら進めます。

承知いたしました。

ご連絡のほど、よろしくお願いいたします。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
21161;かりましたが、「評価」の仕方についての説明がなく、その点は不親切だと思います。
ご対応自体は、とても良かったです。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;、ひょっとして、評価はいちばん上までスクロールした所をクリックするのですか?ますます分かりにくいです。

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