ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7286
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

携帯電話の交換を考えていますが、グーグルアプリの移動が必要ですが アシスタント:

ユーザー評価:

携帯電話の交換を考えていますが、グーグルアプリの移動が必要ですが
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: グーグル3カウントとパスワードが必要ですが、わかりません
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 解決方法がわからず、今検索中です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ドコモ社員から グーグル3カウントとパスワードが必要といわれています。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のページに「Googleアカウント/パスワードを忘れた場合の対処方法」が記載されております。

下記の英語をクリックしてください。

https://support.lenovo.com/es/ja/solutions/ht080988

ご確認いただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
26377;難うございます。
大変お世話になりました
ジャストアンサー社との契約を解除する手続きをお教えください。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

よろしくお願いいたします。

料金、ご解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問