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ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、エラーなど表示されておりますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fdd6e45b-9c34-4a54-bb49-b4ad794ca5e5
お世話になっております。
①~④の内容については、特に冒頭の質問事項に記載が御座いませんでしたが、
Windows10をサポート対象の最新バージョンへ更新しておりますが、改善が見られないとの事でしたら、
Windows10の再セットアップから行った方が宜しいかと思います。
システムを綺麗な状態にするというところです。
再セットアップディスクがPCメーカーにて提供されているかと思いますので、ご不便をお掛け致しましが、PCメーカーへお問合せください。
ハードだけを見てもらっている話ですね。
お伝えしているのは、Windows10の再セットアップです。
PCメーカーでプレインストールソフトがありますので、PCメーカーでプレインストールソフトが含まれているリカバリーディスクを提供しているという事です。
システムの事ですので、分かりづらいかもしれませんが、ハードのお話とは別の事になります。