ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Gmail

質問者の質問

gmail 設定にトラブルがあり、メールとアカウントのユーザー情報を整え、最終段階で、本人確認のお願い、という項目で、メールを送信したという表示が出ているのですが、宛先がもう廃止されたメールアドレスなので、その本人確認用のメールが受け取れません。何年も前に新メールアドレスに変更をしているはずなのですが、どうすればよいでしょうか
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: ふだんは、nifty です。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いろいろやってみましたが、gmailだけ送受信できなくなっていたものが、nifty も不具合となってしまいました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 全体的にどこをさわればよいのかわかりません。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  PCサポート小林 返答済み 7 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

お使いになられているメールソフトは何でしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問