ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6120
経験:  パソコン、テレビ 洗濯機 冷蔵庫 エアコン 携帯、スマートフォンなど 何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
104549551
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

オムロン補聴器ak-05の聞こえが低下していますので修理をお願い致します。 アシスタント:

質問者の質問

オムロン補聴器ak-05の聞こえが低下していますので修理をお願い致します。
アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: わかりません。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 初めてですパソコンの入力も大変です電話が繋がらないのでパソコンでやつます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 補聴器の聞こえの修理をお願い致します。送り先をお願い致します。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  saito 返答済み 5 日 前.

お世話になります。

こちらの製品は、修理対応期間が終了していますので、改善されない場合は買い替えになるかと思います。

以下で確認してみてください。

https://www.healthcare.omron.co.jp/form/repair/product.php

IT・インターネット についての関連する質問