ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 678
経験:  Expert
116121247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

パソコンのアイコンのマカフィーを右クリックすると削除の画面がでてくるのですが、それだけで契約を終了したことになるのか解ら

質問者の質問

パソコンのアイコンのマカフィーを右クリックすると削除の画面がでてくるのですが、それだけで契約を終了したことになるのか解らず教えて欲しいです
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  PCサポート小林 返答済み 7 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

マカフィーの契約で自動更新になっている場合は、アンインストールしただけでは契約終了とはなりません。

専門家:  PCサポート小林 返答済み 7 日 前.
以下にリンクへ行っていただき

https://service.mcafee.com/?locale=ja-JP&articleId=TS102428&page=shell&shell=article-view

メンバーシップを終了する手続きを行ってください。

ログインページは以下

https://home.mcafee.com/Secure/Protected/Login.aspx

  1. .[ 画面右上のメニューボタン ] - [ 自動更新の設定 ] をクリックします。
  2. 自動更新を継続することによるメリットをご案内する画面が表示されます。
  3. 表示された画面の下部まで移動し、「メンバーシップを終了する」をクリックします。
  4. 自動更新を無効化する理由に関する聴取が表示される場合がございます。
  5. 表示された理由に当たらない場合は、「興味が無い。」を選択し、[次へ]をクリックします。
  6. 自動更新を終了する理由についてのアンケート画面が表示されます。
  7. ご協力いただける場合は、任意で自動更新を終了する理由についてご記入いただき、[メンバーシップを終了する]をクリックします。

IT・インターネット についての関連する質問