ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5117
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

MicrosoftエッジでアンケートモニターのinfoQのログインが出来ません。6月16日にパスワードの変更をしました。

ユーザー評価:

MicrosoftエッジでアンケートモニターのinfoQのログインが出来ません。6月16日にパスワードの変更をしました。どうしたらログインできますか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーと言うかメールアドレスかパスワードが違います確認してくださいと表示されます
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回も試しましたがログインできません。infoQから届くメールにはアンケートの返信できます

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

ログインしようとするとどのようなエラーになるのでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12450;ドレスかパスワードが違います確認してくださいと表示されます

ではパスワードが違うのではないでしょうか?

パスワードをリセットしましたか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12377;いませんログイン出来ましたので問題は解決しました。

返信が遅れて申し訳ありません。

解決したようで安心しました。

また機会があればよろしくお願いします。

masatechをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問