ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7279
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

お尋ねをさせて頂きます。 お尋ねをさせて頂きます。 アシスタント:

質問者の質問

お尋ねをさせて頂きます。 お尋ねをさせて頂きます。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: お尋ねをさせて頂きます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 昨日、メルカリの本人確認の手続きを行い、午後10時頃に承認の連絡と確認済のマークも頂きましたので、本日、初購入をしようとしましたが、「メルペイの利用制限が行われているため、購入完了できませんでした。」と、表示され購入できませんでした。どうしたら良いのかわかりません。教えて頂けませんでしょうか?
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のページに「メルペイの利用制限になる原因、対処方法」が記載されております。

下記の英語をクリックしてください。

https://mercari-kun.com/merpay/limit/

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;ちらのサイトは閲覧済です。せっかく教えて頂いたのにすみません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
20855;体的な操作方法を教えて頂けると幸いです。
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

とんでもございません。

この場合、メルカリにご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記がお問い合わせページとなります。

下記の英語をクリックしてください。

https://jp.mercari.com/support/categories

下記の項目から、ご確認いただければ幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問