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saito
saito, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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クッキングプロ

質問者の質問

クッキングプロ 型式SC-30SA-JO3タイプ(2019年購入)の、鍋を落として変形してしまいました。購入したいので価格を教えてください。加えてパッキングも茶色に変色しているので買い換えたい。これも価格を教えてください。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: アップデートとは何ですか。
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: パソコンに詳しくないので、わかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 価格を知って買い換えた方がいいか考えます。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  saito 返答済み 8 日 前.

お世話になります。

こちらは以下のように、落とし蓋などの関連商品の販売しかしていないようです。

https://www.shopjapan.co.jp/support/product/CKP0-00005/

同じタイプのものがいい場合、クッキングプロの中古品も販売されていますが、そちらはどうでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
37096;品交換はできないということですか。説明書には、「鍋が変形したらカスタマーセンターにご連絡ください」と記されていたのに、連絡したら購入はできないとお返事されることでしょうか。
専門家:  saito 返答済み 8 日 前.

部品の提供はしていないというこで、修理についてはカスタマーセンターに問い合わせしてみてください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12418;う一台持っているので、中古を買う必要はない。壊れたらその部分だけ修理交換するのが、環境に優しいと考えますが。
またリモートサポートのアナウンスがありますが、私の質問と関係ありますか。
専門家:  saito 返答済み 8 日 前.

リモートサービスは自動的に送られていますので、無視して大丈夫です。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12459;スタマーサービスにつなぎましたが、回答してもらえません。
専門家:  saito 返答済み 8 日 前.

お世話になります。

部品がない、あるいは修理できないのかもしれません。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26222;通に電話してもらえませんか
専門家:  saito 返答済み 8 日 前.

カスタマーセンターには、メールやチャットもありますので、そちらも利用してみてください。

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