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ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、お使いのすべての電話関連機器(親機、子機、モデム等)の電源プラグを抜いていただき、15分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただけますか。こちらの作業をすると機器がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。(電源スイッチによるOFF/ONよりも強力な手段になります)以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
こちらのご質問につきまして、最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。なお、すでに解決済みの場合については、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。以上、よろしくお願いいたします。