ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 14281
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

テイーバーの音声が出ない アシスタント:

質問者の質問

テイーバーの音声が出ない
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 音声マークをタッチしても、改善されない
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: テイーバー初挑戦しましたが、更新が必要と有ったので、それも試しましたが、1ねん契約ではうけつけてもらえず、手軽に活用出来る方法を教えて
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36074;問中で画面に戻れないです
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

ありがとうございます。

追加で確認させてください。

お使いのブラウザはなんですか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございます、ほかのほうほうはないですか
質問者: 返答済み 6 日 前.
30693;らず知らずに、ついかかさんは、つらいです
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

ありがとうございます。

追加で確認させてください。

お使いのブラウザはなんですか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12407;らうざとは、通信ネットワークのことですか
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

いえ、インターネット画面を閲覧するソフトの事です。

Edgeなど。

専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

いえ、インターネット画面を閲覧するソフトの事です。

Edgeなど。

お知らせください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12486;イバーを設定した画面が、クロムだったので、同じところで、やってみました
質問者: 返答済み 6 日 前.
jcomか、どこものサービスでは、不可能でしょうか
質問者: 返答済み 6 日 前.
12503;リンターつながっているのに、印刷できない、、免責規約ご確認のため
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

ありがとうございます。

回答いたします。

0***-**-****

にお電話なさってみてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;のがめんを保存、ほかの画面にうつるには、どうすればよいのか、教えて
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

ありがとうございます。

保存はできませんので画面を切り替えていただいて結構です。

再度アクセスするには

https://justanswer.jp
にアクセスの上、「ログイン」よりご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインして、
「質問履歴」よりこのやりとりにアクセス可能です。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12392;らいあるの、範囲ですよね
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

はい、そのように考えます。

なお、専門家は運営ではないため、詳細についてはこちらでわかり兼ねます。
懸念事項についてはお手数ですが下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
35299;決しないままですので、評価のしようが、有りません
専門家:  dueprocess 返答済み 5 日 前.

はい、引き続きよろしくお願いいたします。

結果のご報告をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問