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恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます
LLOYDが対応させて頂きます。
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お持ちのETCカードはどちらの会社のものでしょうか?パスワードの変更を推奨します。
以下のページを参照していただき、パスワードの変更をお願いいたします。
参考URL:https://orico-faq.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/39/~/%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8C%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%89%E8%89%AF%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F#:~:text=e%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%81%AB%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3,%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%82%92%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
有効期限が2年後ですので、メール自体は怪しいと考えられます。
恐れ入ります、今回関連のあるのはオリコカード関連の情報なのではないでしょうか?
ただ、IDとパスワードの情報だけでクレジットカードが悪用されることは考えにくい
ため、他のカードの不正利用がご心配であれば、各クレジットカード会社の窓口へご連絡
していただくしかないと考えられます。
ご心配とお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
恐れ入ります、お忙しい中ご利用ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。
お手数をおかけし申し訳ございません。