ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
is-haに今すぐ質問する
is-ha
is-ha, システムエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 391
経験:  dasdasd
109059264
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
is-haがオンラインで質問受付中

数年前にワイジェイカードを紛失しました。本日銀行の通帳を打ってきましたら、毎月引き落としがあります。令和元年からの明細を

質問者の質問

数年前にワイジェイカードを紛失しました。本日銀行の通帳を打ってきましたら、毎月引き落としがあります。令和元年からの明細を知りたいと思います。スマホにのっていましたヤフージャパンの色々な部署に連絡しましたがらちが明かずぺいぺいの方がインターネットにて聞くようにいわれましたので連絡をしているところです。明細書にていつ何を買ったのか分かりましたら不正が行われているかいないか判断が出来ると思います。殆どの月で2万、6万、11万と引かれております。平成30年12月27日から始まっていると思います。宜しくお願い致します。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーは表示されておりません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  is-ha 返答済み 19 日 前.

お問い合わせありがとうございます。よろしくお願いいたします。

まず、こちらはジャストアンサーというサイトとなりまして、ワイジェイカードやYahoo!とは関わりのない相談窓口となります。

その上で一般的なご回答となりますことをご了承ください。

ワイジェイカードのご利用明細は、申込時に登録されたYahoo! JAPAN IDに紐づいておりますので、お心当たりのYahoo! JAPAN IDにログインして、ご確認をお願いいたします。もし、IDやパスワードをお忘れでしたら、下記リンクより確認をしてみてください。

https://card.yahoo.co.jp/service/faq/01trouble/unavailable/1044.html

専門家:  is-ha 返答済み 19 日 前.

カードを紛失していて不正利用が疑われる場合には、カードの停止について以下に連絡先がありますのご確認ください。

https://card.yahoo.co.jp/service/faq/01trouble/loss/1043.html

IT・インターネット についての関連する質問